2012年07月06日

勉強会のチラシ ひな形データ

小野先生のDVDを使って勉強会を開催される方へ、
告知用チラシのひな形データを作りました。
ご自由にお使いください。

Leaflet4c.jpg


▼PDFのダウンロードはこちら▼

■カラー版
Leaflet4c.pdf

■白黒版
Leaflet1c.pdf


日時と場所を空欄にしてあります。
下部の空白部分には追加の文章や会場の地図など
入れていただければ、と思います。

この「チラシのひな形データ」については、
小野先生からアドバイスをいただきました。
先生の似顔絵の使用については許可をいただいてます☆

原発の再稼働、ガレキの広域処理と、まだまだ多くの問題があります。
これらの問題の根本は「放射能」です。
放射能にどう立ち向かうか。どのように考え、どんな選択をするか。
そういったことがこれから重要になってくると思います。
私たち一人一人が放射能の知識や情報を自分の中に積み重ねることで
「放射能に対する心の防御力」がアップできるのではないでしょうか。

勉強会の輪がどんどん広がっていくといいな〜と思います。
posted by たむたむ at 01:35| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

